日曜大工 初心者・親子で楽しむDIY!

日曜大工を始めたいけどどんな道具が必要なのか!初心者・親子でも楽しみながでもDIYが分かりやすく簡単にできる方法があります。

日曜大工の初心者でもプロのテクニックが身につく!

「木工DIYで、本棚を作りたい!」

 

「ど素人でも思い通りの作品が作りたい!」

 

と、お思いのあなたに、木工DIYが、みるみる上達する18のテクニックを伝授!

 

 

のこぎり、かなづちなどの手工具から、電動ドライバー、ルーターなどの電動工具まで、初心者でも、経験者でも、クオリティの高い作品づくりに欠かせないプロのテクニックが満載です。

 

DVDでは、DIYのプロが、のこぎりなどの手工具から、電動ドライバーなどの電動工具まで、使い方やコツをわかりやすく説明しています。

 

さらに、若い女性の生徒に教える形なので、DVDを見ていているあなたも、実際にレッスンを受けているようで臨場感があります。

 

初心者でも、木工DIYが上達したいのであれば
このDVDは必見です。

 

あなたも、素敵な作品を次々と作れる喜びを味わってみませんか?

 

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】