日曜大工 初心者・親子で楽しむDIY!

日曜大工を始めたいけどどんな道具が必要なのか!初心者・親子でも楽しみながでもDIYが分かりやすく簡単にできる方法があります。

DIYで自分好みの住まいに

DIYで自分好みの住まいに変えたいけど、何から始めたらいいのかわからない」

 

「日曜大工に必要な道具もわからない」

 

と悩んでいませんか?

 

 

日曜大工・DIYを初心者でも楽しむ方法

 


そんなあなたに、DIYで楽しくする18のテクニックをプロが伝授!

 


プロが伝授する中で、DIYが上達する3つのポイントがあります。

 

ポイント1:167分の動画で道具の使い方の基本技術を完全マスター!

 

ポイント2:講師は、NHKに出演しイギリスの家具製作大学を首席で卒業

 

ポイント3:初心者でもプロ並みの作品に仕上がる実践テクニックが満載!


このようになっています。


>> 基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方


そして、実際にこのDVDを購入した方の中には、

 

●工具の扱い方のコツを伝えてくれるとても貴重なDVD(O様 32歳 女性の場合)   タイトル通り「基礎から楽しむ…」には最適です。   私の場合、差し金スコヤのチャプターやのこぎりのチャプターがとても参考になりました。   また、砥石の扱いやノミを研ぐ場面を見ていて、「道具の手入れを自分もやってみよう」とホームセンターへ砥石を買いに走りました。   まさに、一つ一つの工具の扱い方のコツを、実践しながら伝えてくれるとても貴重なDVDだと思います。

   

●道具の使い方やポイントをわかりやすく説明してあります(N様 47歳 男性の場合)   今回、娘達の自転車置場をDIYで挑戦しようと奮起し、初心者ですのでいろいろ教材を探している内にこのDVDに出会いました。   実際DVDを見ると、道具の使い方や使う上でのポイントをわかりやすく説明してありました。   丸鋸を実際使用した際に、さすがに初めは緊張して使いましたが、さほど迷う事無く材料の切断が終わりました。   DVD見て使うのと見ないで使うのは全然勝手が違うと思います。   他にも色々道具の使い方が出ているので積極的に活用しようと思います。 自分みたいなDIY初心者にはお薦めです。


このように、男性はもちろん女性にもわかりやすくなっています。

 

あなたも道具の使い方をマスターして、プロ並みの家具を簡単に作ってみませんか?

 

NHKに出演し、本場イギリスの家具製作大学を首席で卒業したDIYのプロが、棚・イス・テーブルを自由自在に作れる手工具・電動道具の使い方18のテクニックをお教えします。

 

>> 基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方