日曜大工 初心者・親子で楽しむDIY!

日曜大工を始めたいけどどんな道具が必要なのか!初心者・親子でも楽しみながでもDIYが分かりやすく簡単にできる方法があります。

初心者でもプロ並の家具をつくりたい!

DIY・日曜大工の初心者でもプロ並の家具を作る方法を知りたくありませんか?


この方法を知っていれば、日曜大工を親子で楽しむこともできますし、

友達に作った家具を自慢する事だって出来ますよ。

 

 

f:id:diynomaki:20170802165848g:plain

 


どうすればいいのか教えてくれるのは、NHK「住まい自分流」に

レギュラー出演していた家具製作のプロ黒瀧道信先生です。


黒瀧先生は、イギリスの家具製作大学で日本人唯一首席で卒業された

スゴイ実績があります。


つまり・・・


西洋家具製作で日本一の職人からあなたは自宅にいながら

好きな時に確かな技術が学べる!


これって凄いことですよね!


日曜大工のプロが、安全で正しい道具使い方だけではなく、
プロが使うテクニックや簡単で便利なコツまで特別に教えてくれています。

 

DIY初心者の方には分かりやすくお薦めです。

 

 

⇒ 日曜大工・DIYを基礎から楽しむ

 

 

日曜大工・DIYの基礎をしっかりマスターし、手工具と電動工具を一気に 使いこなせるようになって、素敵な家具を作ってください。