日曜大工 初心者・親子で楽しむDIY!

日曜大工を始めたいけどどんな道具が必要なのか!初心者・親子でも楽しみながでもDIYが分かりやすく簡単にできる方法があります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

自宅で簡単 DIY

DIYのテクニックを自宅で簡単に学べる! DIY初心者でもお好みの棚やテーブルが自宅で簡単に作れるとしたら・・・ チャレンジしてみたいと思いませんか? 実は、日曜大工の基本テクニックをマスターできる方法があります。 もしも、自分でプロ並みの家具を自…

DIYでおしゃれなインテリア家具を作る!

DIY初心者でもインテリア家具を作る方法とは? 「DIYで家具を作りたいけど初心者だから・・・」 「どんな道具を使ったいいかもわらない・・・」 と、お困りのあなたにお役に立てる方法かもしれません。 DIYや日曜大工で家具作りを始めるなら、まずは最低限必…

時間があるならDIY

時間がある今だからDIYにチャレンジ?! 今は自粛要請が出ているので帰省したり 旅行にも行かず自宅で過ごされていると思います。 特に予定もなく何もしないで、ボーッと毎日を過ごすのは勿体ないですよね。 時間があるこの機会にDIYに挑戦するのも良…

日曜大工が上手くなりたい?

自宅で過ごす日が多く、 この機会にDIYにチャレンジしたい! 日曜大工が上手くなりたい! 不器用な自分には、絶対ムリだ! と思っていませんか。 そんなあなたでも大丈夫 DIYのプロから教わってみませんか。 日曜大工に関する書籍ありますが ちょっと分か…

ネットで注文した家具の組立ができない?

ネットで家具を注文したいけど 自分で組み立てができるか・・・。 でも、気に入った家具を部屋に置きたい! そんな心配をしているならDIY初心者でも、 簡単に本棚やラックなどを組立てることができる プロの工具の使い方を紹介します。 正しいDIY工具の使い…

DIYにチャレンジ

今から子供たちの長い休みになるなんて思ってもみなかった! 出かけることもできずテレビやゲームばかりですることがない・・・ 飽きてしまい大人も子供もストレスで大変ですよね。 そんな場合は! お部屋の模様替えをしたり、DIY(日曜大工)で棚などを作っ…

初心者でも大丈夫?

「木工DIYで、本棚を作りたい!」 「ど素人だけど思い通りの作品が作りたい!」 手作りしたいけど、初心者でも大丈夫かな? そんな何も分からない初心者さんでも心配なし。 素人でもプロの木工テクニックが身につく秘密を公開 こちらではNHK「住まい自分…

DIYで上手にリフォームしたい

DIYで上手に自宅のリフォームしたい! でも、何から始めたらいいのかわからない・・・ そんなあなたに、初心者でも簡単にリフォームができる、NHKに出演したプロのテクニックを伝授します! 自分でリフォームをするために、最初に覚えることがあります。 そ…