日曜大工 初心者・親子で楽しむDIY!

日曜大工を始めたいけどどんな道具が必要なのか!初心者・親子でも楽しみながでもDIYが分かりやすく簡単にできる方法があります。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者でもプロ並の家具をつくりたい!

DIY・日曜大工の初心者でもプロ並の家具を作る方法を知りたくありませんか? この方法を知っていれば、日曜大工を親子で楽しむこともできますし、 友達に作った家具を自慢する事だって出来ますよ。 どうすればいいのか教えてくれるのは、NHK「住まい自分…

自分で家具を作って節約したい?

「自分だけのオリジナル家具を作りたい!」 「家具を買うお金を節約したい!」 そんなあなたに、自分でイメージ通りの家具が作れるようになるDIYプロの道具の使い方テクニックをご紹介します。 日曜大工で作棚などを作る場合、 「本を見ればだいたいわかるよ…

超便利な日曜大工道具とは?

この夏、 日曜大工にチャレンジしたい方へ! DIYで棚作りが簡単にできる超便利な日曜大工道具について教えちゃいます。 その道具とは・・・ 丸のこ定規です。 さらに木材を切断する上で、「あるアイテム」を使ったコツも伝授しています。 これから日曜大工を…

DIYで家具を作る?

一人暮らしを楽しんでいるあなたへオススメの情報♪ 一人暮らしをもっと満喫するためにDIYで家具を作ってみませんか? もし、 「DIYやりたいけど、初心者だし・・・」 「どんな道具を使ったいいかもわらない」 とお悩みの方にも心配いりません。 まずは、DIY…