日曜大工 初心者・親子で楽しむDIY!

日曜大工を始めたいけどどんな道具が必要なのか!初心者・親子でも楽しみながでもDIYが分かりやすく簡単にできる方法があります。

自宅で簡単 DIY

DIYのテクニックを自宅で簡単に学べる!

 

DIY初心者でもお好みの棚やテーブルが
自宅で簡単に作れるとしたら・・・

 

チャレンジしてみたいと思いませんか?

 

実は、日曜大工の基本テクニックを
マスターできる方法があります。

 

もしも、自分でプロ並みの家具を自由自在に作れたら
楽しいですよね。


まずは「こちら」をご覧ください。

初心者でも簡単にできるプロのテクニックが満載です。


このDVDを見ると、日曜大工の手工具や
電動工具の使い方の基礎が全てマスターできます。


安全な道具の使い方を説明しているので、
女性やお子さんを持つお父さん、
技術家庭科の学校の先生にもお勧めです。

 

自宅で一人でじっくり日曜大工に没頭することもできます。

 

また、家族や仲間と一緒に
楽しく安全に作業されることもいいですね。


NHK教育テレビ住まい自分流」にレギュラー出演して
いたDIYのプロ黒瀧道信が、日曜大工初心者の方ために、
日曜大工に必要な道具の使い方を女性アシスタント
とともに18のレッスンでわかりやすく教えてくれています。

 

続きはこちら!