日曜大工 初心者・親子で楽しむDIY!

日曜大工を始めたいけどどんな道具が必要なのか!初心者・親子でも楽しみながでもDIYが分かりやすく簡単にできる方法があります。

日曜大工が上手くなりたい?

自宅で過ごす日が多く、

 

この機会にDIYにチャレンジしたい!

 

日曜大工が上手くなりたい!


不器用な自分には、絶対ムリだ!

 

と思っていませんか。

 

そんなあなたでも大丈夫

 

DIYのプロから教わってみませんか。


日曜大工に関する書籍ありますが

ちょっと分かりにくいことも・・・

 

でも動画で、日曜大工で必要な道具の使い方を

解説してくれているのでとても分かりやすいんですね。

 

詳しくはこちら

 


講師は、黒瀧道信という西洋家具作家の第一人者。


イギリスの有名な家具製作大学を
日本人で唯一首席で卒業したという大変優秀な先生です。


さらに、NHK住まい自分流」にも
レギュラー出演して、メディアでも活躍されています。


これを見て感じたことの一つは、

やはり日曜大工の基本テクニックを取得できるだけでなく、
プロのして一段階レベルの高い技術もマスターできるという点です。

 

きっと想像以上のものを得られるでしょう。