日曜大工 初心者・親子で楽しむDIY!

日曜大工を始めたいけどどんな道具が必要なのか!初心者・親子でも楽しみながでもDIYが分かりやすく簡単にできる方法があります。

ネットで注文した家具の組立ができない?

ネットで家具を注文したいけど

自分で組み立てができるか・・・。

 

でも、気に入った家具を部屋に置きたい!


そんな心配をしているならDIY初心者でも、

簡単に本棚やラックなどを組立てることができる

プロの工具の使い方を紹介します。

 

正しいDIY工具の使い方をマスターすれば、安全に
複雑な家具でも自分で組み立てられるようになります。

 

DVDを見て実際にやってみた方は・・・


★電動ドライバーを使って簡単に本棚が作れました

先日、自分の部屋を断捨離して机とタンスの間に
30センチほどの隙間ができました。


この隙間に新しく本棚をいれようしました。

 

しかし、私がほしい本棚は組み立て式のラックで、
電動ドライバーを使う必要がありました。

 

今まで電動ドライバーを使ったことがなかったので、
大変困っていました。

 

そこで、DIY工具の使い方を色々調べてみたところ、

黒瀧先生のDVDを見つけました。

 

早速DVDを購入して見てみると、一度見てすぐに
電動ドライバーの使い方がわかりました。

---------------------------

 

いかがでしょうか?

 

これなら、DIY初心者のあなたでもできると思いませんか?

 

ちなみに、このDVDの講師は、NHK住まい自分流」という
DIYの番組にレギュラー出演していた黒瀧道信先生という
西洋家具作家のプロです。

 

あなたも、プロの道具の使い方を覚えて、

楽しいDIYライフを送ってみませんか?

 

DIYのプロ黒瀧道信先生が、初心者でもプロ並みの
技術が身につくテクニックを伝授します!

⇒プロの工具の使い方テクニック