日曜大工 初心者・親子で楽しむDIY!

日曜大工を始めたいけどどんな道具が必要なのか!初心者・親子でも楽しみながでもDIYが分かりやすく簡単にできる方法があります。

初心者でも大丈夫?

diy初心者が棚を作る

 

「木工DIYで、本棚を作りたい!」

 

「ど素人だけど思い通りの作品が作りたい!」

 

手作りしたいけど、初心者でも大丈夫かな?

 

そんな何も分からない初心者さんでも心配なし。


素人でもプロの木工テクニックが身につく秘密を公開

 

こちらではNHK「住まい自分流」にレギュラー出演していた
黒瀧道信先生が木工DIYで必要な道具の使い方を分かりやすく教えてくれます。


のこぎり、かなづちなどの手工具から、
電動ドライバー、ルーターなどの電動工具まで、
初心者でも、経験者でも、クオリティの高い作品
づくりに欠かせないプロのテクニックが満載です。

 

見るだけで、木工作りが格段に上達すると思いますよ。

 

さらに、生徒に教える形なので、
見ていているあなたも、実際にレッスンを
受けているようで臨場感があります。

 

初心者の方でも、木工技術がみるみる上達し、
素敵な作品を次々と作れる喜びを味わってみませんか?